焼ジビエ 罠 五反田店で

9月は熊肉が入荷中!というネタを嗅ぎつけた

なにそれクマさんとかめっちゃ喰いたいじゃん




暇そうな人達に適当に声をかけた結果… 


TULALA関東チームになった。


(怒られるwww)





さて肝心のお肉ちゃんたちですが

まずはこのお肉

鹿さんシリーズ👏パチパチパチ


(部位が違ったらごめん。)


まったく臭みがなく高級なお肉の味わいだったわ。特に右側のお肉が、焼いてもフニフニ柔らかくてジューシー。


ちなみに味付けは塩コショウ系の下味がすでに付けられていて我々は焼いて喰うだけ。


さっくり炙ってレアで喰ってたけど、店員さん曰く、山で何食ってるか分からないのでちゃんと焼いて食べて下さいとのこと。




全員『まぁ平気っしょーーーー』




言ってるそばから聞いてないない我々。質問しといて聞く気がない野郎共+女1(あら?2かしら?)


腹が痛くなったら自業自得、以上。だ。


我々は誰も腹は壊しませんでしたが、このブログを読んでもし皆さんが半生で食べて何かあったらお店さんに多大なご迷惑をかけますんで良い子は焼いて食べましょう。




続いてはこのお肉…


イノシシさんシリーズ👏パチパチパチ


(???が多くてすまんwwwww)


この辺にくると馬鹿話に花が咲いてきたわだんだん酔っ払ってきたわで、部位もイマイチ覚えてないwwwww


ただ味はちゃんと覚えてる。イノシシ特有の臭いがあるけれど、まったくケモノ臭くない。むしろそれがイノシシの味わいだろくらいのクセ、イノシシ独特の旨味がある。でも臭くない。




そしていよいよお待ちかねの…



クマさんです!!ヒグマさんです!!


肩肉なので焼き過ぎると固くなってしまうらしい。大丈夫です、そもそもレアで喰いますから。だからオイwwww


ヒグマさんがじぅじぅと焼かれております




いーーーや旨い!!!!


この場に居た全員がもっと臭いのを覚悟して来たけれど、すっかり裏切られました、良い意味で!


誰だよクマなんか臭くて食えんて言った奴。


でもね、全ては下処理らしいです。同じ狩ってきたクマでも処理の仕方によっては臭くて食えたもんじゃない肉になる場合も往々にしてあるようで。


どの肉も全部旨い。文句無し!
きちんと処理されていてジビエ料理ではかなり初心者に適したお店だと思われます。こりゃジビエが流行るぞ。




ここまでが、くまにくセット
登場しなかったけど前菜でポテサラと牛の煮込みがついて

image

お値段なんと2,000円。安すぎる!!


安すぎるわ!むしろもっと値上げして欲しいわ!私ここのお店なんの関係も無いけどこれはまじで推すわwwwww




せっかくなので他の肉も単品で頼んで喰ってみる。

image

キジさんのお肉


うん、普通に旨い。鶏肉だね。正直鶏肉ですって出されても気づかないかもだけどwwwそんくらいケモノ感は
無いね。美味しい鶏肉。


image

クジラのお肉


焼いてあってこのまま食べる。うん、香ばしくて旨い。そのへんで喰うクジラベーコンのような臭みもなく、絶品。


image

そして店員さんお勧めの、熟成鹿肉


鹿のモモ肉を30日間熟成させたものらしい。ローストビーフのような感じ、このままいただく。


うん、お勧めだけあって間違いない。めっちゃ旨い。


てかもう出てくる肉全部が全部旨くて驚く。我々が今まで抱いていた、ケモノ肉への堅そう、臭い、旨味が無いっていうイメージは大間違いだったようだよ。





美味しい肉に舌鼓、調子に乗ってワインをグィグィ呑み、魚釣りのこと、狩猟のこと、旅の話、野郎とオンナの話が止まらないwwww


熊と接近戦の話やら鹿に激突した話やら、キジは何県に多いとか猿は不味いだとか猪はやべぇとか


結果的にそもそもケモノに興味津々な人間が集まったので


味は度外視にしたってそのテンションの上がりようったらwwwww


肉が運ばれてくる度にかなり前のめりの食い気味で


「よっ!待ってましたっ!」
「これはどこの部位でありますか!?」
「ニホンジカ?エゾ?」
「イノブタじゃないよね?シシだよね?」 
「え、キジ?」
「ウ、ウサギあります?(ハァハァ)」 
「カモシカは無いですよね?」こらこらこらww



全員 「おおおおおおおおーーーーーー」 パチパチパチパチ





...と次から次へと質問を浴びせいちいち歓喜する我々に、さすがの店員さんも


「な、なんか凄いですねww」と微笑する始末wwwww




ほんと、あーでもねぇこーでもねぇwwww


もうヲタだよねヲタwwwいいから黙って喰えってwwwww
 


 
これだけ喰って各々好きな酒を頼んで、さらにワイン2本空けて...

お会計、おひとり様5,000円 


 
大満足でございました👏パチパチパチ




ワインを空けて北欧のS◯X文化について激論を繰り広げるオトナ達


もうね〜色んな話したが今日の会話9割は公開NGだわwwwww



酔っ払いの社会不適合者3人(サラリーマン風&チャラ男&ババギャル)+シラフのおネェ+未来を担う(ちょっとネジ外れた)若者2人が熊肉を貪る光景


いやーおもろかったww


次回は例の◯◯を喰らう会に決定しましたんで来月あたりまた招集を…不参加は受け付けません。ケケケ