2015_0222_11384300
2015_0222_15235100
CameraZOOM-20150222090916289
2015_0222_15220200
CameraZOOM-20150222091142862
2015_0222_15174100
CameraZOOM-20150222091213314



今年は初めて名古屋のキープキャストにも参加しました★

TULALAさん×ジェットスロウさん×ボンバダさん×バクシンさん の合同ブースっていうか連結ブース(!?)での出展っていうことで、、、

いや、普通に遊びに行って入り浸りたいけど...とか思ったりしたけど、

TULALAさんに潜入してブースの中でひっそりお手伝いさせていただきました。

TULALAさん始め、各メーカーさんとは去年からお付き合いさせていただいていて、

もう9割以上知らないお客さんだし、客層は全然違うし、しかも実は名古屋初めて来たし、

人見知りなわたしはこの超アウェー感に完全にビビッていまして、

ろくに写真も撮らず前にも一切出ず、奥でひっそりレジ係りをしていたので

後日、「ゆうちょんなんか元気なかった?」「一体どうした?」と色んな人に心配される始末で

隊長やショタ君や海にゃん先生には「みんな濃いんだからもっと自分出してかないとダメよw」とダメ出しされるしw

いや本当みんな濃ゆすぎるからあそこで目立つのは無理wwwって思うけどw


この中でも目立てるくらい濃ゆくなるよう頑張ります。


CameraZOOM-20150222105835857
いや・・・むりっ・・・・w



でもいらっしゃる方みんなぶっ飛んだ冒険野郎ばかりなので、すっごく刺激的で興味をそそられるお話ばかりでした♥

もっとディープな人って日本にもいっぱいいて、まだまだどころか知らない世界だらけなことに興奮が止まらん1日だった! 

わたしもみんなが驚く冒険野郎になってやるぞっ!