2015_0207_11275000


武装兵だらけだった大阪フィッシングショーのDRESSブース(笑)

さすがのホームグラウンド感ですわ~

知らない方の為に一応説明するけど、DRESSの会社はもともとライラクスっていう

サバゲー界では有名なメーカーなのね(あたしもサバゲやんないからDRESSを知ってから聞いたんだけど)

なので武装兵さんたちの装備はほとんど自社製品なわけだ★

今回は大阪だから本社からサバゲ部門の社員さんもいっぱい来てたもんで

異様に戦場と化してたのだね♪当然他のブースでは見ない光景だからめっちゃ注目されてたし写メ撮られまくってた(笑)

2015_0207_14140100

2015_0207_14131100

2015_0207_13255400
2015_0207_15513500


 2015_0207_11280600
大阪でも麗しいひめさん♥

2015_0207_14515800
 ライフル持つと急にカッコイイっていうww

 2015_0207_14531300
2015_0207_15120700
三崎からはるばる泥棒さん♥テカリン

2015_0207_15201200
 恐いよう(泣)この二人並べちゃだめだよう(泣).....w

 2015_0207_15303100
2015_0207_15572500
2015_0207_16135500
CameraZOOM-20150207095939418
CameraZOOM-20150207103833956
CameraZOOM-20150207133944474
CameraZOOM-20150207135229446
CameraZOOM-20150207141457404
CameraZOOM-20150207103308197
なんか別に普通なのに八木さんはちょっとオカマちっくなのなんでだろうw

2015_0207_11082700
2015_0207_11144500

 大阪のじゃんけん大会のお客さんの数凄かった(汗)

横浜はブースが狭くてやむなく中止になってしまったけれど

とにかく凄い人だった~!!!!そしてみなさんの熱気ハンパない!! 


IMG_26354433214028
 2015_0208_11155700
2015_0208_11240000
2015_0208_12264700
2015_0208_13410400
2015_0208_13414900
2015_0208_14335900
team氷柱~♥

IMG_1459089257015
IMG_1528755737015

IMG_19017683369985



しまいにはDRESSがimaブースを占拠してみたり(笑)
CameraZOOM-20150208152853194

2015_0208_15565000

楽しかった大阪2daysでした♥

大阪フィッシングショーに来たのは4年ぶりくらいだったので、かなりアウェー感じゃないかと心配してたんだけど、

結構知ってる人もいっぱいいたし、今まで会えなかったブログとかFBとかの釣り友とも対面できたりして、めっちゃ嬉しかったです!!

そして何より大阪の熱気って凄いのね!噂には聞いてたけど本当だった(笑)

ほんと、関東勢負けてらんないよっ!って感じだったさ~

来年も遊びに行くと思うので、その時はまた関西のみなさんよろしくお願いしますね♥


IMG_1308655497015
IMG_24314509219014

そして打ち上げとマミー会♥

DRESSチームのみなさんおつかれさまでした&ありがとうございました♪





追伸・・・なんかもう写真とかいっぱいあって、全部載せれてないかも。撮って貰ったのに載せれてない人がいたらごめんよ~