2015横浜フィッシングSHOWWWWWWWWW


(ブログ移設しちゃったのでまた載せますごめんよ)


今年からしょっぱな横浜になってちょっとテンション上がった~

今年もDRESSブースお手伝いさせていただきやした!!(役に立ってるかは謎。)

お手伝いっていっても、私はカタログ配ったり今年は抽選用のバンドつけたり、あとはお喋りしてる係みたいなもんなんで(爆)

テスターらしい商品解説みたいなことはまったくしないっつーか出来ないんだけども(自爆自爆)

き、聞かれればちょっとくらいは答えられるョ.....ゥン。。

いやまじで役立たず過ぎるから来年からは普通にお客さんとして来場しようかと思ったよまじで(笑)


IMG_22307052865043
まずはボスとぱしゃりんこ♪


今年のDRESSの熱気はやばかった!!ブース大混雑!!

お客さんがめっちゃ来てくれてごった返しすぎてもう近隣住民の方には大変ご迷惑をお掛けしましたって感じで...

おかげで2日間声ガラガラになるくらい沢山の方とおしゃべりさせていただいて楽しかった~

ほとんど面識ある人としか写真撮れなかったけど、撮った分載せときます(・×・)♥

 2015_0131_09593700
なんかあたし頭にめっちゃホコリついてる...と思ったら、ひめさんにふってもらったラメラメちゃんだた♥笑
いや肉眼で見るとスーパーキラキラしてんだからな!

2015_0131_10022500
まあ今度はアホ毛満載だけどなw

2015_0131_11460700
未来のバスプロ~♪つか若ぇぇぇえええええええ!(叫)

2015_0131_11481800
MIURA王子 ←なんか昔からこんなイメージ(爆)


ではここで物販ブースの混雑っぷりをどぞっ↓
2015_0131_12101000

2015_0131_12102800

2015_0131_12105500
今年は物販があったから何だかお客さんの熱気が違うく感じたのかな??

行列の理由は間違いなくこの「ガラガラ」だった!

とにかくね~釣り人みんな「ステラ」ってワードに敏感すぎよ!!非常に気持ちは分かるけども!!笑

ただでさえ高額なリールがDRESSカスタムされて(ハンドルもいい値段すっからね~汗)、それ1000円で当たるっつーんだから、まあやるよね、あたしお客さんだったらやるもん。むしろやりたかったもん。爆

空くじ無かったしね~。大盤振る舞いだったね~♪


2015_0131_13542600
ブンブンぶりです♥相変わらずてるさんっぽいですね

2015_0131_14363900
動画撮影されてる時のマミーさんはちょっとおとなしめで個人的に面白い♥(怒られるかしら?)

2015_0131_14405900
今年も麗しいひめさんと♥/// ...あと知らないおじさんおにいさん。w

2015_0131_14432600
おっかないおっちゃん(爆)と今年も皆勤賞すぎるかずやくんw

2015_0131_15000600
なんかおいら発光しとるw

1422716861744
釣り女子~ず♥めぐちゃんもまりりんさんも女の子みたいな顔してこんな可愛いくせにバスがめっちゃ上手いのよー!ずるいのよ!うふふん

1422790061492
兄妹可愛すぎてハート打ちのめされた♥///

CameraZOOM-20150201094405233
いつも優しいみえ姉さん♥

CameraZOOM-20150201094744782
team エクリプスさま♪今年は近かったですね♪んふふ

CameraZOOM-20150201104952045
徘徊中の海にゃん先生~♥♥♥イヤン

CameraZOOM-20150201114927318
あ、 アピアのひと。(爆) ちなみに関口さんはドレスとアピアのひと。(猛爆)

CameraZOOM-20150201133704573
こちらも去年からお友達になったバスめっちゃ上手なみなちゃんさーん♥

CameraZOOM-20150201150530655
ヒラマニアいさおさーん♪手ぇどしたの!?

IMG_216869368002
 宮城から毎年ご苦労様です^^!!

 IMG_4446368756001
だいぶ先だけど久里浜ロケんときはまじでお世話になりました(汗)今年こそ多摩川いくぞーっ

IMG_35082673930031received_1581760415399865

 IMG_53290834864932
received_434771686678936
おっきくなったー!(びっくり)ほぼ1年に1回会ってるけどジュニアの成長は早い!!
一度一緒に釣りをしてみたいよね♥パパより上手らしいからきっとあたし負けるわw 

IMG_35579889787031
 顔っwwwwwwww どっちも!!wwwwwwww

received_1783190111905531
 くまモンモン♪君はきっとスターになる★


横浜はもうすっかりホーム感でみなさんおしゃべりしてくれてありがとう♥

あと差し入れもいっぱいいただいてしばらくおやつに困りませんでした(爆)ほんとにありがとうございます!



なんかあたしの写真、毎年毎年ツーショットばっかでひねりが無いから

来年は何か面白い撮り方と考えて行こうと思うわ。笑




DRESSチームの皆さま横浜まで遠征お疲れ様でした!!大盛況御礼でしたのん♥

IMG_22294603493042

IMG_22256569884042


次回、大阪につ・づ・く♥
 
DRESSホームページはこちら