こんにちは、ゆうちょんこと原野ゆきです。

これまでアメブロでブログを書いてきましたが、2015年5月1日よりこちらに移設することになりました。

初めてブログを開設してからもう5~6年経つでしょうか…これまでアメブロを読んでくれていたみなさん本当にありがとうございます。

ブログ繋がりで開設当初から今でも友だちでいる釣り仲間も沢山いて、本当に感謝感謝です。わたしは釣りブログを始めて良かったと思っています。

途中休止する事もあったり、他のブログを併設した事もありましたが、今後はこのライブドアブログで続けて行こうと思っています。

(アメブロは今の状態で保存して、併設していた他のブログは閉じる予定です。)

ひとまず去年からブログに載せていなかったネタが溜まっているはずなので、画像フォルダをひっくり返して思い出深い釣行を抜粋して書いてみようと思います。

実は今更だけど去年のタイ釣行の記事を最近黙々と書き溜めてたので、そのへんからUPしてみます。

そんな感じで・・・・・

相変わらずマイペースな更新になるかと思いますが、これからもなにとぞなにとぞ...

よろしくお願い致します。


追伸 : 別に何かがあったわけではありません(笑)残念ながら使い易いブログに移りたかっただけですから。ふふ


旧ブログURL
http://ameblo.jp/fishing-25ch/

新ブログURL
http://yuuchon-fishing.blog.jp


2014_1027_18255500